フードマークさん”ほしものがたり”のこだわりと試食効果は?

目次

どんな製品?

「ひなたのほしものがたり」ブランドで販売している商品は乾燥食品です。

乾燥食品としてイメージされるほとんどのもの、そして、これまでみたことも、たべたこともなかったような、「ここにしかない、干しもの」です。

独自の製法でつくった、常温保存可能な焼きチーズなど、ありそうだけどなかった、乾燥食品をたくさんつくっています。

現在、試食専門店メグダイでで試食できるドライチーズの種類は4種類です!

プレーン、クルミ、ちりめんじゃこ、ゆずこしょうを一緒に焼いたものです。

こだわりポイントは?

乳化剤不使用のナチュラルチーズ(ドイツ産)を独自の製法で焼いて、常温保存が出来て、チーズをいつでも食べることができます!!

例:焼きチーズ ちりめん

原料はナチュラルチーズ(生乳と食塩)、ちりめんじゃこ(宮崎県産のいわし稚魚、食塩)のみで、乳化剤などの食品添加物は含まれておりません!

ちりめんじゃこの塩味を含んだ海鮮風味とちりめん独特の食感です!

噛み締めていると、チーズとちりめんじゃこが口の中で鬼ごっこしているみたいに、チーズとちりめんじゃこのふたつをしっかり感じることが出来ます。

┃こだわりポイントは?

焼きチーズ プレーン

袋から取り出してそのまま食べることはもちろんですが、カレーやラーメンなどのトッピングにも!!

焼きチーズ くるみ

そのまま食べることはもちろん、サラダなどのトッピングにも!!

くるみの食感も残しつつ、チーズと相性のいいくるみを思う存分楽しめる商品です。

試食からの購入率は?

気になる試食からの購入率は、、、51%!

試食いただいたお客様からは以下のような感想が!
〈ドライチーズ(ゆずこしょう)〉
・しっかり味が濃くて、お酒のつまみに向くと思う!
・後から来る柚子胡椒!美味しかったです!
〈ドライチーズ(プレーン)〉
・チーズの味がそのまま感じられ、おつまみにもいいかもしれないと思った。
・シンプルなのにもかかわらず濃厚でおいしかった。
〈ドライチーズ(ちりめんじゃこ)〉
・チーズとちりめんじゃこの美味しさがマッチしてました
・このたぐいのチーズ製品で無添加うれしい!!
・チーズ好きには最高です!
〈ドライチーズ(くるみ)〉
・くるみのサクサクとチーズの濃さが分かる
・チーズの風味とくるみの相性がとても美味しかった
・チーズとくるみがこんなに合うと思わなかった

製品サイトはこちら!

https://shop.foodmark.co.jp/