鳥寛さん”しゃぶしゃぶごまだれ”のこだわりと試食効果は?

目次

どんな製品

濃厚でクリーミーなねりゴマの甘みとコク、後からくるほどよいピリ辛がごまだれの常識を変えます。

香ばしく煎りあげ、すりつぶしたねりごまと独自ブレンドの国産乾物出汁(羅臼昆布・枕崎鰹節・千葉県産煮干)が織りなす香りと旨味。

クリーミーな舌触り、濃厚なごまの風味で贅沢感を味わえるごまだれは、鳥寛の看板商品です。

香辛料のピリ辛で程よくごまの甘みとコクを程よく引き締め、食べ飽きない味付けとなっています。

こだわりポイント?

国産を中心に厳選素材を使用。

安心安全はもちろんのこと、風味を大切にしたいから。

鳥寛のたれは、大量生産でなく一つひとつ自社製造工場で作っています。

品質の高い国産を主に使用していますが、国内で生産されていない品質の高い外国の素材も厳選して使用しています。

年に1回6月半ば~7月に収穫される生のにんにくをはじめ、生姜など、生から手作業で職人たちが加工をしています。

すべては創業から長年私たちの製品を選んでいただいているお客様のため。

製造ラインを自動化し、大量生産することを選ばない理由は、私たちが「本当に美味しい」と自信をもって言える製品をお届けしたいと考えているからです。

ご賞味いただければ伝わると信じ、社員一同、日々精進しております。

┃試食からの購入率と感想は?

気になる試食からの購入率は、、、31%!

試食いただいたお客様からは以下のような感想が!
・クリーミーで美味しかった 後味が良い
・最高に美味しかったです
・少し辛さもあり、出汁がよく効いていた
・コレは美味しい!買います。
・Delicious!

ごまだれのおすすめな食べ方

王道のお鍋に!ゴマの濃厚さとピリ辛が病みつきに!

他では出せない濃厚なゴマの風味の坦々うどん!

ピリ辛風味が癖になるポテトサラダに!

製品サイトはこちら!

https://www.torikan.net/