ハンドベルさん”レモンジュエリー”のこだわりと試食効果は?

目次

どんな製品

広島県の特産品である瀬戸内レモンを粒状にしてみました!

ビーズ状なので、液状タイプのレモンよりも食べやすく、手も汚れません。

料理本来の味を引き立たせて、レモンの味と香りをプラスすることができます。
直径8~10mmのビーズ状の形で噛めばプチッとした食感で爽やかなレモンの風味が弾けるように口の中に瀬戸内を感じる味が広がります。

お食事に2~3粒トッピングするだけでおしゃれに変身します!

こだわりのポイントは?

この商品の独特な粒の形は、地域産学連携による広島国際学院大学工学部・佐々木慧先生 とのコラボレーションで最新技術を活用し、レモンの風味・美味しさを追求するために何度も試作を重ね、やっとの思いで完成させることができました。

この綺麗な色合いも科学的な合成着色料を使用せず、自然由来の天然着色料を使用しています。

原料に使用されている『瀬戸田レモン』は農薬は極力抑えて栽培されており、
収穫後には防カビ・防腐剤、ワックスを一切散布していないためなんと、皮まで食べられるプレミアムなレモンなんです!

┃試食からの購入率と感想は?

気になる試食からの購入率は、、、12%!

試食いただいたお客様からは以下のような感想が!
・想像以上にレモンの酸味がありよかった!
・レモンの風味がよい!
・もう少しビンを大きくしてほしい!
・レモン果汁が弾けるように口に広がり、酸味がしっかりあるのは良い!
・本物のレモンそのままを1粒にした感じが良かった。レモン汁とも違う。料理だけでなくデザートにもドリンクにもよくたくさんの使い道がある

レモンジュエリーのおすすめな食べ方

サラダにパラパラっと、アクセントに。

ひんやり冷たいバニラアイスクリームにトッピング!

味の濃い牛タンに巻いてさっぱりとレモンの爽やかさを感じるのもよし!

製品サイトはこちら!

https://handbell.shop/