新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

目次

平素はMEGDAI SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、政府による緊急事態宣言に基づき、弊社オペレーションでは一部リモートワークにて対応しております。 購入間違いや初期不良等による返金・交換につきましては、通常より対応にお時間をいただく場合がございます。

カスタマーサポート対応時間につきましては、当面の対応を「平日11:00〜17:00」に変更させていただきます。 順次対応させていただくため、お問合せの返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。 また、お電話でのお問い合わせは行っておりません。

ご注文の受付や発送に関しましては、変更はございません。

また、代官山店舗においては、お客様および従業員の安全と健康を最優先に以下の取り組みを行っております。

(1)社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保 ・レジにて清算待ちのお客様同士の間隔をあけていただくようご案内いたします。 ・従業員がお客様と対面で会話する場合は、間隔をあけて対応させていただきます。

(2)店舗設備における消毒・清掃の強化 ・店内入口お客様用消毒液を設置しております。 ・ドアノブ、展示製品は定期的に消毒を行います。

(3)従業員の健康管理 ・従業員には感染防止のため、マスクの着用を義務付けております。 ・従業員の出勤前検温、定期的な手洗い・消毒を実施しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。